ソファベッド

2011年7月20日 (水)

各国で人気のソファベッド

すべてのソファベッド社ソファベッドたちは、ちょうどノッティンガム郊外の我々自身のワークショップで、彼らの一生を始めます。しかし、その後、彼らが逃げるのが待ち切れない、そして、旅行したいという彼らの願望が限度がないようです!それゆえに、中で民族は、英国の至る所を家に帰します – スコットランドの遠い北からコーンウォールのほとんど先端まで – 我々の上質(ソファ・ベッド)の利益を楽しんでいます。

私は、顧客が香港ほど遠くの我々のソファベッドたちを使っているということをたとえば知っています。実際、我々が彼らを海外へ出荷して満足であるが、我々のソファ・ベッドの相当な数は彼らの所有者と海外に動きました。

非常に初期の日には、私は私自身で個人的にどのソファ・ベッドも届けました。ソファベッド社は私の赤ちゃんでした、そして、私はすべてが完璧になったということを知っていたかったです。我々は、私がよりよく、そして、よりよくソファベッドたちを作ることに取り組むことができたように私が配達することが助けたように、我々のソファベッドたちがまさにどんな部屋にでも収まると保証される利益として、常にそうしました。

そのようなものすべては、しかし大昔に思われます。現在もちろん、我々には我々の美しいソファ・ベッドを届けて、インストールする人々の我々自身の先頭と専用のチームがあります。我々は大部分の場所に着くことができます、しかし、ちょうど配達、そして、インストールよりはむしろ、我々が配達を提供する2、3の郵便番号だけがあります。 詳細はUsに連絡してください。

私が配達しに行くとき出来事がまだあるように、あらゆる規則に対する例外がしかしあります。 それゆえに、私はホテルの部屋からアバディーンにこれを書いています!我々は今朝ノッティンガムを早いままにして、エジンバラにすでに配達しました。明日、我々は配達をインヴァネスのために予約しておきます。その際は、サイズ・生地などしっかりチェック 用途に合わせたソファの選び方を行ないましょう。

我々のソファベッドたちを届けるために近づいていてRRSディスカバリーを見過ごすこと。

我々のソファベッドたちを届けて、インストールすることは、様々な点で飾り物です。我々は彼らの最終的な位置で彼らに会うようになります、そして、我々自身彼らを就任させることによって、我々はソファ・ベッドが再三再四滑らかに開閉するように、それがすべてきちんとされると確信することがありえます。

配達することは、あなたに会う美しい機会でもあります!顧客に話しかけることができることは素晴らしいです。彼らに自分で我々に彼らが我々のソファベッドたちがまわりに好きで、彼らが我々に将来含めて欲しい特徴があるかどうか知るものを話させてください。

現在遅いです。我々は、長い間今日、道の上にいました。そして、ソファベッドたちがなお多く、明日彼らの新しい家で居住を始めるために待っているバンにあります。彼らがあなたのものであるならば!